記事内に広告が含まれています。

バレンタイン催事の「ラデュレ」の「デリス・ショコラ・ヴァニーユ」

「ラデュレ」の「デリス・ショコラ・ヴァニーユ」 スイーツ

訪問日

2024年2月3日
催事出店ですので、常設ではございません


訪問場所

場所 藤崎百貨店 催事場(ショコラマルシェ開催時)
※催事出店ですので、常設店ではございません

住所 仙台市青葉区一番町三丁目2番17号

最寄り駅 
 地下鉄
  東西線:青葉通一番町駅より直結
  南北線:広瀬通駅<西3番出口>、または仙台駅にて下車、青葉通りを西へ約500m
 JR
  仙石線あおば通駅下車、青葉通りを西へ約400mまたは東北本線仙台駅にて下車、青葉通りを西へ約500m

ラデュレ」と聞くだけで
あのかわいくて、ファンシーな色合いの世界が目に浮かびます

この催事で食べてきた商品をご紹介いたします。

「ラデュレ」の「デリス・ショコラ・ヴァニーユ」

「ラデュレ」の「デリス・ショコラ・ヴァニーユ」

Delice Chocolat Vanille(デリス・ショコラ・ヴァニーユ) 748円

ショコラ・ド・グアナジャのソフトクリームと
バニラの香るソフトクリームのミックス、
ショコラのマカロン・コック

引用:ラデュレ店頭ポップより

めちゃくちゃかわいい「ラデュレ」の世界観を壊さない見た目

比較的小ぶりに、かわいらしく感じました


「ラデュレ」の「デリス・ショコラ・ヴァニーユ」

ひんやり甘ーい

ここのソフトクリームはバニラも入ってるから
他のお店のショコラだけのソフトクリームよりも甘めです

ヴァニーユのみ、ショコラのみもあったのですが
どちらも食べたくてこのメニューにしました。

パリっぽい甘さと言うとかなり伝わりづらいですね
バニラビーンズとかそういう甘さがあります


ここはマカロンも美味しい!

しっかりめでショコラの味が噛めば噛むほど出てきてそれも甘い

最後の後味にほろ苦さをほんのり感じました

「ラデュレ」の「デリス・ショコラ・ヴァニーユ」

コーンは軽め
こちらも好みでした

ギフトにぴったり!「ラデュレ」のその他のスイーツ

ラッピングもとてもかわいい「ラデュレ

他のスイーツもギフトなどにオススメです

「ラデュレ」の「デリス・ショコラ・ヴァニーユ」

例えば「ケーキ



見た目からしてとても美味しそうです

紅茶」もあります



容器もかわいいのはさすがです

また、催事や店舗にも行って購入したいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました