記事内に広告が含まれています。

「エイミーズベイクショップ(Amy’s Bakeshop)」@東京都・杉並区 友達にマフィンが美味しいと紹介されたお店

エイミーズベイクショップ@東京都・杉並区20240426 スイーツ

訪問日

2024年4月26日

※金額、メニュー、予約方法など記載の物は全て訪問日当時のものであり、
 変更などある可能性もありますのでご確認の上お出かけください

エイミーズベイクショップ@東京都・杉並区20240426

訪問場所「エイミーズベイクショップ(Amy’s Bakeshop)」

住所 東京都杉並区西荻北3- 13-18 1F

最寄り駅 JR中央線「西荻窪駅」

営業時間 11:00~19:00

定休日 月・火

ホームページ https://amysbakeshop.com/

Instagram https://www.instagram.com/amysbakeshop_official/

店内撮影禁止です

とっても素敵なインテリア、焼き菓子の飾り方で、入っただけでワクワクするお店

西荻窪に以前住んでいた友達にマフィンが美味しいお店とオススメされて、行くことにしました

食べたもの

エイミーズベイクショップ@東京都・杉並区20240426

オートミールレーズン&スパイスクッキー 450円

マフィン ブルーチーズ&フィグ&ソルト 430円

ハミングバード 400円
バナナベースの独特な風味、トップはシナモンアイシング

引用:エイミーズベイクショップ(Amy’s Bakeshop)メニュー

食べたもの「マフィン ブルーチーズ&フィグ&ソルト」

エイミーズベイクショップ@東京都・杉並区20240426

(私調べ 1番大きい所 実寸値)上部分直径8.5センチ、高さ6.5センチ

ブルーチーズの匂いがかなり強烈で一気にお腹が空きました

食べてもブルーチーズのクセがものすごくて、私好み!
正直臭いです。笑
それが好きなんですけれど。

しっかりめの食感で弾力を感じます

エイミーズベイクショップ@東京都・杉並区20240426

上の部分のカリカリした部分の食感とチーズの味がとても合います

エイミーズベイクショップ@東京都・杉並区20240426

しかし本当にブルーチーズがすごい!

あとは、塩気をかなり強く感じます

エイミーズベイクショップ@東京都・杉並区20240426

いちじく発見!
ゴロッと入っていました
プッチプチでジューシーで肉厚で甘い!

これだけ大ぶりだと入ってる感がすごいですね
とても贅沢です

食べたもの「ハミングバード」

エイミーズベイクショップ@東京都・杉並区20240426

(私調べ 1番大きい所 実寸値)横7センチ、縦9センチ、高さ3.3センチ

左上のケーキです
しっとりしたとても上品なケーキ
好みの質感、食感
バナナの甘みがほんのり上品
シナモンもほんのり

印象としては大好きなキャロットケーキ食べているような感じです

エイミーズベイクショップ@東京都・杉並区20240426

胡桃のゴリゴリ食感も美味しく
バナナがいい感じで主張してきます

エイミーズベイクショップ@東京都・杉並区20240426

上部分のシナモンアイシングも合いますね
少ないかなと買う時は思いましたが、量ちょうど良かったです
アイシング部分と他の部分のバランスもちゃんと考えられているのですね

食べたもの「オートミールレーズン&スパイスクッキー」

エイミーズベイクショップ@東京都・杉並区20240426

(私調べ 1番大きい所 実寸値)縦横9センチ、高さ3センチ

見た目ではまったく感じられないと思いますが
かなりきつめのスパイシー
生姜がガツンと効いています

胡桃やレーズンたっぷりでオートミールゴリゴリ食感で大好きな味

生地もザクザク

1つでお腹いっぱいです

このお店また買いに行きたいと思いました
ご馳走様です

コメント

タイトルとURLをコピーしました