記事内に広告が含まれています。

珈琲 沐草(コーヒーもくそう)/旧鹿児島民芸館 具沢山パスタランチにサラダスープメニューもつけて!ケーキも美味しい最高なお店 じゃこと水イカ、芝えび、春キャベツフレッシュトマトのペペロンチーノ オレオチーズケーキ

珈琲 沐草(コーヒーもくそう)/旧鹿児島民芸館 具沢山パスタランチにサラダスープメニューもつけて!ケーキも美味しい最高なお店 じゃこと水イカ、芝えび、春キャベツフレッシュトマトのペペロンチーノ オレオチーズケーキ 洋食

訪問日

2026年5月13日

※金額、メニュー、予約方法など記載の物は全て訪問日当時のものであり、
 変更などある可能性もありますのでご確認の上お出かけください

旅の持ち物チェックリスト★JTBショッピング

訪問場所「珈琲 沐草(コーヒーもくそう)/旧鹿児島民芸館」

お店の情報はこちら

珈琲 沐草(コーヒーもくそう)/旧鹿児島民芸館@鹿児島県鹿児島市 パスタランチ、スープ・サラダセットは必須!ケーキもぜひ食べてみて!店内のインテリア、お庭など非日常を味わえる人気店
珈琲 沐草(コーヒーもくそう)/旧鹿児島民芸館@鹿児島県鹿児島市 パスタランチ、スープ・サラダセットは必須!ケーキもぜひ食べてみて!店内のインテリア、お庭など非日常を味わえる人気店「マダムのおいしい日々」スイーツやカフェ、パン、和食、洋食大好き♪特に甘い物 パフェやかき氷、ケーキやジェラート、焼き菓子などなど大好きです♪
珈琲 沐草(コーヒーもくそう)/旧鹿児島民芸館 具沢山パスタランチにサラダスープメニューもつけて!ケーキも美味しい最高なお店 じゃこと水イカ、芝えび、春キャベツフレッシュトマトのペペロンチーノ オレオチーズケーキ

この日は仕事終わりの平日
既に一般的なランチの時間を過ぎていたので
空いているかと思って伺ったら

まさかの外まで行列!?

1時間くらい待つと思いますが
よろしいですか?と聞かれ
覚悟を決めて待つことにしました

メディカルアロマ検定&メディカルアロマインストラクター資格取得したいならこちら

メニュー

この日のメニューです

珈琲 沐草(コーヒーもくそう)/旧鹿児島民芸館 具沢山パスタランチにサラダスープメニューもつけて!ケーキも美味しい最高なお店 じゃこと水イカ、芝えび、春キャベツフレッシュトマトのペペロンチーノ オレオチーズケーキ

スープサラダセット200円も
つけることができ

ケーキも食べることに・・・
食べ過ぎですね。笑

珈琲 沐草(コーヒーもくそう)/旧鹿児島民芸館 具沢山パスタランチにサラダスープメニューもつけて!ケーキも美味しい最高なお店 じゃこと水イカ、芝えび、春キャベツフレッシュトマトのペペロンチーノ オレオチーズケーキ

初めて入り口入ってすぐ右側の席に通され
なんだかドキドキ

ここで1人ってすごいですね
お部屋みたいです

食べたもの

スープ・サラダセット

珈琲 沐草(コーヒーもくそう)/旧鹿児島民芸館 具沢山パスタランチにサラダスープメニューもつけて!ケーキも美味しい最高なお店 じゃこと水イカ、芝えび、春キャベツフレッシュトマトのペペロンチーノ オレオチーズケーキ

スープ・サラダセット+200円

相変わらず山盛りの野菜が
最初にとても嬉しいサラダです

ドレッシングにベーコンのような
味がするのは気のせいかしら?

新鮮野菜でとっても美味しいです

きゅうりが特に
しっかり食感でみずみずしい

ベジファーストだわ!

スープはほどよく温かい
ミルキーで美味しいなあ

朝穫り新鮮 産地直送無農薬野菜

じゃこと水イカ、芝えび、春キャベツフレッシュトマトのペペロンチーノ

珈琲 沐草(コーヒーもくそう)/旧鹿児島民芸館 具沢山パスタランチにサラダスープメニューもつけて!ケーキも美味しい最高なお店 じゃこと水イカ、芝えび、春キャベツフレッシュトマトのペペロンチーノ オレオチーズケーキ

じゃこと水イカ、芝えび、春キャベツフレッシュトマトのペペロンチーノ 1650円

運ばれてくるなり
お魚の香りがものすごくて驚きました

食べるとピリリと辛く刺激的です

柔らかいイカ
バリバリな芝えび
オクラが入ってるのが嬉しいなあ

最後の方に食べると
キャベツがより甘く
感じられるのでオススメです

アイスコーヒー

珈琲 沐草(コーヒーもくそう)/旧鹿児島民芸館 具沢山パスタランチにサラダスープメニューもつけて!ケーキも美味しい最高なお店 じゃこと水イカ、芝えび、春キャベツフレッシュトマトのペペロンチーノ オレオチーズケーキ

アイスコーヒー

この珈琲売って欲しいくらい
美味しいのよ

私の苦手な味がまったくしない
アイスコーヒー

飲みやすくすっきりと爽やか

オレオチーズケーキ

珈琲 沐草(コーヒーもくそう)/旧鹿児島民芸館 具沢山パスタランチにサラダスープメニューもつけて!ケーキも美味しい最高なお店 じゃこと水イカ、芝えび、春キャベツフレッシュトマトのペペロンチーノ オレオチーズケーキ

オレオチーズケーキ 480円

え?
フルーティ?

まさかこの名前で
さっぱりオレンジのような
フルーツの味がするとは
思いませんでした

がっつりオレオ乗ってたらカロリーが
と思ったのですが
このくらいでとっても嬉しかった。笑

ねっとりしながら繊細な味の
ふわふわもしているチーズケーキ

軽くて
スフレチーズケーキだと思います

美味しすぎた〜
でも案の定食べ過ぎたので、
帰りにジムに寄って来ました

ケーキとドリンクだけで頼めないので
食べ過ぎちゃうんですよね。

また行ったら間違いなく
フルセットにしてしまいます。笑

LAVAのオンラインヨガ【うちヨガ+】

コメント

タイトルとURLをコピーしました