記事内に広告が含まれています。

ピッツェリアマル/夫からのサプライズランチ!高エビ&ビスマルクなどどんなピッツアを食べても美味しいお店【写真有】鹿児島 メニュー Pizzeria MARU 

★夫からのサプライズランチ!高エビ&ビスマルクなどどんなピッツアを食べても美味しいお店「Pizzeria MARU(ピッツェリアマル)」@鹿児島県鹿児島市  洋食

ラボラトリオチェザリ/ラボラトリオチェザリ マルゲリータ エクストラ2枚 調理済み食事、主菜【三越伊勢丹/公式】

訪問日

2025年6月21日

※金額、メニュー、予約方法など記載の物は全て訪問日当時のものであり、
 変更などある可能性もありますのでご確認の上お出かけください

訪問場所「Pizzeria MARU(ピッツェリアマル)」

住所 鹿児島県鹿児島市東千石町5-22ブルーミントビル1F

最寄り駅 鹿児島市電「天文館通」駅

電話番号 09078887267

営業時間 11:30-14:00
     17:30-22:00

定休日 火曜

トイレ 男女共用1つ

予約 電話またはインスタグラムのDM

食べログ https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46018185/

Instagram https://www.instagram.com/pizzeria__maru/

ピッツェリアマル(Pizzeria MARU) 鹿児島でオススメのピッツア店と言えばココ!行くたびに変わるメニューも楽しみ!予約必須!【写真有】
ピッツェリアマル(Pizzeria MARU) 鹿児島でオススメのピッツア店と言えばココ!行くたびに変わるメニューも楽しみ!予約必須!【写真有】「マダムのおいしい日々」スイーツやカフェ、パン、和食、洋食大好き♪特に甘い物 パフェやかき氷、ケーキやジェラート、焼き菓子などなど大好きです♪

あまりにも気に入って
週末2週間連続でやってきた
このお店

ルンルンで向かいました

メニュー

この日のメニューです

★夫からのサプライズランチ!高エビ&ビスマルクなどどんなピッツアを食べても美味しいお店「Pizzeria MARU(ピッツェリアマル)」@鹿児島県鹿児島市 

なんと!
1週間でちょっとだけ

メニューが変わっていて
ビックリしました!

スープかサラダかどうしようねえと
話すと
まあまあ、いいからと
なぜかそのままメニューを返してしまう夫???

【今すぐ使える!店内全品45%OFFクーポン】【楽天デイリー総合1位】 日傘 日傘 超軽量 日傘形状記憶 日傘折りたたみ 完全遮光 晴雨兼用 レディース UVカット100% 軽量 ワンタッチ 自動開閉 コンパクト 丈夫 遮熱 紫外線100カット 折りたたみ傘 無地

ランチセット

前菜盛り合わせ

なんと!ビックリ!

★夫からのサプライズランチ!高エビ&ビスマルクなどどんなピッツアを食べても美味しいお店「Pizzeria MARU(ピッツェリアマル)」@鹿児島県鹿児島市 

前菜盛り合わせが出てきました!
ビックリ!

実は先週行って、
すっかりこのお店が気に入ってしまった夫は

この日の前日のランチも
1人で食べに来ていたそう

その際に翌日私にサプライズしたいからと
お店の方と相談していたようです

阿久根産 厚切りマルアジのマリネ

★夫からのサプライズランチ!高エビ&ビスマルクなどどんなピッツアを食べても美味しいお店「Pizzeria MARU(ピッツェリアマル)」@鹿児島県鹿児島市 

オリーブオイルが上質なのが
食べただけでとてもよくわかります

アジがねっとりとして
美味しいわあ

新鮮なのが伝わってきますよ

長島産真ダコ シチリア産おいしいオリーブオイルがけ

★夫からのサプライズランチ!高エビ&ビスマルクなどどんなピッツアを食べても美味しいお店「Pizzeria MARU(ピッツェリアマル)」@鹿児島県鹿児島市 

プリップリでほんのり温かいタコ

やさしい海の味がするような
そんな感じ

オリーブオイルがこれもまた
いいですねえ

自家燻製サバとオレンジのサラダ仕立て

★夫からのサプライズランチ!高エビ&ビスマルクなどどんなピッツアを食べても美味しいお店「Pizzeria MARU(ピッツェリアマル)」@鹿児島県鹿児島市 

燻製臭がたまらなーい

塩気もちょうどよく
オレンジの甘味がまたいいです

燻製大好きなので
お家でできるなんて憧れます!

シチリア風カポナータ(お野菜のトマト煮込み)

★夫からのサプライズランチ!高エビ&ビスマルクなどどんなピッツアを食べても美味しいお店「Pizzeria MARU(ピッツェリアマル)」@鹿児島県鹿児島市 

甘〜いカポナータ

こういうの作ってみたいんだけど
カポナータ作っても
こうはならないのはなぜでしょう?笑

甘いんだけど美味しいんですよね
幸せ〜

白ワイン

★夫からのサプライズランチ!高エビ&ビスマルクなどどんなピッツアを食べても美味しいお店「Pizzeria MARU(ピッツェリアマル)」@鹿児島県鹿児島市 

夫ったら、あまりにも美味しいから
白ワインも頼んじゃいました

お昼からいいですね!

(公式) 奇跡の歯ブラシ クリアブラウン 正規品 歯ブラシ 虫歯予防 口臭予防 口臭ケア 歯垢除去 ホワイトニング 歯間 オーラルケア 日本製 HaRENO ハレノ

高エビ

★夫からのサプライズランチ!高エビ&ビスマルクなどどんなピッツアを食べても美味しいお店「Pizzeria MARU(ピッツェリアマル)」@鹿児島県鹿児島市 

高エビ +300円

モッツァレラ、高エビ、釜焼きキャベツ、ニンニク、オレガノ

引用:PizzeriaMARUメニュー

こちらは2人の意見が一致したメニュー

海老のエキスを
エビをまだ食べていないのに感じます

キャベツもなぜかサクサクで
美味しい~

芯が甘いよ~

高温で火が入っているから
サクサクなのでしょうか?

エビも甘〜い
プリップリ〜

全体的にさっぱりしているけれど
海鮮の味が凝縮

やっぱり美味しいなあ

ビスマルク

★夫からのサプライズランチ!高エビ&ビスマルクなどどんなピッツアを食べても美味しいお店「Pizzeria MARU(ピッツェリアマル)」@鹿児島県鹿児島市 

ビスマルク +300円

モッツァレラ、黒豚のコンフィ、半熟卵、胡椒、バジル

引用:PizzeriaMARUメニュー

こちらは私が選んだメニュー

どろっと半熟卵のあとに
バジルの爽やかさが〜

お肉のちょっと感が
バランスよく大好き

ベーコンのような塩気が
いいところで顔を出します

卵の素材もいいんだろうなあ

生地がやっぱり軽くてうまっ

ビスマルクは半熟卵が
決め手ですね

アイスカフェラテ +100円

★夫からのサプライズランチ!高エビ&ビスマルクなどどんなピッツアを食べても美味しいお店「Pizzeria MARU(ピッツェリアマル)」@鹿児島県鹿児島市 

ランチドリンクは2人とも
やっぱりこれにしました

やっぱりエスプレッソメーカー
欲しくなりますねえ

とっても欲しい
エスプレッソメーカー

ティラミス +300円

★夫からのサプライズランチ!高エビ&ビスマルクなどどんなピッツアを食べても美味しいお店「Pizzeria MARU(ピッツェリアマル)」@鹿児島県鹿児島市 

夫がワイン飲んでるんだから
という訳のわからない言い訳で

我慢できずに頼んじゃいました。笑

軽くて美味しいわあ
クリーミーで飲めそう

実はティラミスはそんなに好みでないのですが
理由がスポンジ部分が重いのと
お酒強いから

これはどちらもそうでなく、
かなり好きなものでした

次は何を食べようかねえ
なんて話しながら帰宅しました

【婦人画報】牛乳生地のピッツァ 3種3枚 八雲イタリアン ピアット

コメント

タイトルとURLをコピーしました