記事内に広告が含まれています。

新作メニュー3種を、夫と光が美しい夜カフェで堪能/フロントーサ(Frontosa)鹿児島 夜限定メニューのパスタと、濃厚なアーモンドと塩キャラメルのアイスクリーム【写真有】

新作メニュー3種を、夫と光が美しい夜カフェで堪能/フロントーサ(Frontosa)鹿児島 夜限定メニューのパスタと、濃厚なアイスクリーム カフェ

訪問日

2026年5月17日

※金額、メニュー、予約方法など記載の物は全て訪問日当時のものであり、
 変更などある可能性もありますのでご確認の上お出かけください

訪問場所「フロントーサ(Frontosa)」

お店の情報はこちら

フロントーサ(Frontosa)@鹿児島/間接照明のオシャレな空間 昼カフェも夜カフェもお酒もスイーツも楽しめるお店
フロントーサ(Frontosa)@鹿児島/間接照明のオシャレな空間 昼カフェも夜カフェもお酒もスイーツも楽しめるお店 写真 メニュー「マダムのおいしい日々」スイーツやカフェ、パン、和食、洋食大好き♪特に甘い物 パフェやかき氷、ケーキやジェラート、焼き菓子などなど大好きです♪

食べログ https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46018468/

新作メニュー3種を、夫と光が美しい夜カフェで堪能/フロントーサ(Frontosa)鹿児島 夜限定メニューのパスタと、濃厚なアイスクリーム

この日は夫が東京出張から戻り
夕飯をどうしようか迷っていたので

軽くこのお店で食べることにしました

メニュー

この日のメニューです

新作メニュー3種を、夫と光が美しい夜カフェで堪能/フロントーサ(Frontosa)鹿児島 夜限定メニューのパスタと、濃厚なアイスクリーム

定番メニューのおいしいフォカッチャや
すべて食べ

新作メニュー3種を、夫と光が美しい夜カフェで堪能/フロントーサ(Frontosa)鹿児島 夜限定メニューのパスタと、濃厚なアイスクリーム

新作の夜限定メニュー

パスタ2種が食べたくて
やって来ました

実はアイスクリームは2度目なのですが
ここに書くのは初めてです!

新作メニュー3種を、夫と光が美しい夜カフェで堪能/フロントーサ(Frontosa)鹿児島 夜限定メニューのパスタと、濃厚なアイスクリーム

ドリンクメニュー

食べたもの

瓶ビール

新作メニュー3種を、夫と光が美しい夜カフェで堪能/フロントーサ(Frontosa)鹿児島 夜限定メニューのパスタと、濃厚なアイスクリーム

瓶ビール 600円

夫は私の到着を待てず
既に飲んでいました。笑

アイスフレンチマスカット

新作メニュー3種を、夫と光が美しい夜カフェで堪能/フロントーサ(Frontosa)鹿児島 夜限定メニューのパスタと、濃厚なアイスクリーム

アイスフレンチマスカット 490円

私はこの日はノンアルコールで

爽やかなマスカット味が美味しい

最近外で飲むのがハーブティ寄りに
なってきています

バジルとアーモンドのソースのカヴァテッリ

新作メニュー3種を、夫と光が美しい夜カフェで堪能/フロントーサ(Frontosa)鹿児島 夜限定メニューのパスタと、濃厚なアイスクリーム

バジルとアーモンドのソースのカヴァテッリ 1100円

モッチモチ食感がすごい!

これ多分手作り生パスタじゃないかしら?
違うかな?

バジルが強めに効いてて美味しいわあ
塩気も絶妙です

トマトとサルシッチャのカヴァテッリ

新作メニュー3種を、夫と光が美しい夜カフェで堪能/フロントーサ(Frontosa)鹿児島 夜限定メニューのパスタと、濃厚なアイスクリーム

トマトとサルシッチャのカヴァテッリ 1100円

サルシッチャも美味しいし
トマトが華やか

ドライトマト入れてるのかな?

夫が店員さんに乾麺なのか
手作りなのか聞いたら
手作りなんですって!

やっぱり!

すごいなあ

コルンブロ カヴァテッリ 400g│Columbro│

赤ワイン

新作メニュー3種を、夫と光が美しい夜カフェで堪能/フロントーサ(Frontosa)鹿児島 夜限定メニューのパスタと、濃厚なアイスクリーム

赤ワイン 700円

夫いつの間にか
2杯飲んでいました・・・。

夫はお酒
私はスイーツが
やめられません・・・笑

アーモンドと塩キャラメルのアイスクリーム

新作メニュー3種を、夫と光が美しい夜カフェで堪能/フロントーサ(Frontosa)鹿児島 夜限定メニューのパスタと、濃厚なアイスクリーム

アーモンドと塩キャラメルのアイスクリーム 610円

昼から水分ときゅうりで我慢してたのに
やっぱりスイーツ食べちゃう私。笑

夫が一口食べてうまっ!
でもこれ絶対ダイエットに
ダメなやつじゃん!
と言い出しました

わかってるわよ〜!笑

アーモンドと塩キャラメルの下に
生クリーム挟んでの
バニラアイス

それが濃厚で
美味しくて
とろけましたわ

塩キャラメルとアーモンドとの
バランスもよく考えられて
いるんですよね。

また新作が出たようなので
近々行く予定です!

置き換えなしで、いつものコーヒーを変えるだけ!沖縄発のダイエットコーヒー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました