訪問日
2026年5月5日
※金額、メニュー、予約方法など記載の物は全て訪問日当時のものであり、
変更などある可能性もありますのでご確認の上お出かけください
訪問場所「ククルクク(CUCURUCUCU)」
食べログ https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46010559/
お店の情報はこちら

このお店に始めて行こうとしたのは
護国神社蚤の市の後でした
が、予約で満席!
今度は
護国神社のマーケットの後に
予約をして伺いましたが
時間になるまでは入れないほど
ものすごい混雑していました!
土日は予約がオススメです!
メニュー
この日のメニューです

夫と二人でしたので
2種類のランチをシェアしようと
思ったのですが
同じものが食べたくて
同じものを注文することにしました
食べたもの
チリビーンズバーガーのプレート

チリビーンズバーガーのプレート 1815円
ピクルス、キャロットラペ、フレンチフライ
肉汁すごくて美味しいあ
脂が甘〜い
キドニービーンズがまたいいねえ
豆感しっかりなんです
辛すぎずかなーり好み
と思ったら急に辛さがきた
ハラペーニョです
トマトにチーズに
やっぱりここのハンバーガー美味しい!
細切りのキャロットラペは
かなり水分が切ってあり
人参の甘味を堪能できます
クミンも入っていますねえ
ズッキーニのピクルスは
ほんのり甘く妖艶な味
とっても美味しく
ピクルス作りたくなりました
フレンチフライは
外で育てている
ローズマリーと揚げているのも
素敵です
最近健康が気になるお年頃で
ハーブも気になっています
人参のポタージュスープ

人参のポタージュスープ セットで+330円
人参本来の味がしっかり出ていて
とっても美味しい
塩と胡椒もバッチリきまっています
夫が注文したのを
少しもらいました
コーディアルソーダ

コーディアルソーダ
エルダーフラワー
セットで+150円
やさしくフラワリーな味
シュワシュワしていいですね
これって多分
このシロップをソーダ割りにしてるんですよね?
他のシロップも気になっちゃいました
夫もハンバーガー美味しい美味しい食べて
誘ったお店で気に入ってくれて
とっても良かったです!


コメント