訪問日
2026年4月22日
※金額、メニュー、予約方法など記載の物は全て訪問日当時のものであり、
変更などある可能性もありますのでご確認の上お出かけください
訪問場所「spoon(スプーン)」
お店の情報はこちら
おいしいケーキが食べたくなると
ついつい行っちゃうスプーンさん
この日は家にテイクアウトして
食べることにしました
アンティークインテリアが
とても素敵なお店です
リビングスタジオ
メニュー
この日のメニューです

定番のレモンタルトの他に
春らしいケーキも

ムラングシャンティと
カフェショコラも定番です!
テイクアウトなので
ドリンクメニューは見ませんでした
焼き菓子も美味しくて
レモンケーキやフィナンシェ迷いました
アサコイワヤナギもまた行きたい!
食べたもの

こんな感じでいただきました!
いちごのフレジェ
いちごのフレジェ 税抜750円
実寸で横7センチ、縦5センチ、高さ6.5センチ
うーん、やっぱりおいしいわあ
ホワイトチョコが少しきいているのかなあ?
ほんのり甘くて
スポンジも美味しいのよねえ
中のカスタードかな?
クリームも軽くて好み
周りに乗せた苺は家にあったもので
そちらに酸味が効いていたので
アクセントになり
合いました!
カフェショコラ
カフェショコラ 税抜600円
実寸で横6.5センチ、縦6センチ、高さ7.5センチ
なぜかこのお店のこのケーキを
よく買ってしまいます
コーヒーが強くて
カフェラテに合うからかもしれません
帰ったら絶対カフェラテ作って
一緒に飲もうと決めていました。
クリーミーさとチョコレートのケーキの
しっかり感があり
好きなケーキです
これでおうちで
カフェラテ作って楽しんでいます!
ビアレッティ公式 楽天市場店
今度また
季節のケーキと
定番ケーキ
食べに行きたいです!
KUSMI TEA(クスミティー)も
大好きな紅茶の1つです
日本に本格上陸したフランスを代表するプレミアム ティー メゾン KUSMI TEA。公式オンラインブティックもオープン
詳細を見る
![]()



コメント