訪問日
2026年5月6日
※金額、メニュー、予約方法など記載の物は全て訪問日当時のものであり、
変更などある可能性もありますのでご確認の上お出かけください
訪問場所「ponrick(ポンリック)」
お店の情報はこちら

ponrick(ポンリック)/鹿児島天文館近くでかき氷を食べるならココ!フルーツの追熟がスペシャリスト!かき氷を全メニュー制覇したお店 タルトや焼き菓子もオススメ!
ponrick(ポンリック)/鹿児島天文館近くでかき氷を食べるならココ!フルーツの追熟がスペシャリスト!かき氷を全メニュー制覇したお店 タルトや焼き菓子もオススメ!「マダムのおいしい日々」スイーツやカフェ、パン、和食、洋食大好き♪特に甘い物 パフェやかき氷、ケーキやジェラート、焼き菓子などなど大好きです♪
食べログ https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46014257/
ゴールデンウィーク前半だったかな?
突然2日間だけかき氷営業をすると
Instagramで見て
とっても行きたかったのですが
予定があり行けず
追加でこの日
1日だけかき氷営業がされました
少し前に2日間やったから
そんなに混んでいないかと思ったら
大混雑!!!!!
相変わらずの人気ぶりにとっても驚きました
メニュー
この日のメニューです

久しぶりにメニュー見たら
去年全制覇してるのに
全部食べたくなってしまった・・・笑
でも新作にしましたよ~
かき氷の季節到来です!
食べたもの
かき氷 ココアスモーキーベリー

かき氷 ココアスモーキーベリー 1100円
出てきて驚いた!
そうそう、このお店のかき氷
大きいのよ!
ココアのやさしい甘味からの
酸味のあるツブツブラズベリー
スモークしてあるラズベリーに
普通のラズベリーを加えてる
らしいですよ
全然イメージわかない。笑
中のミルクがまた
思い出したよ〜
シャリっとしたアイス
1年ぶりの懐かしさ
ラズベリーの皮が残ってて美味しい酸味
までありました
いつか欲しいプロ仕様のかき氷機
行ったら最初の方が出る所で
ちょうど入れ替わりで入れて
その後もどんどんお客さんが・・・
正直もう週3でやりましょ!
ってな感じなのですが
6月は梅雨なので
7月から本格始動だそうです
待ち切れなーい!笑


コメント